サンクチュアリ教会と2つの分派の違い2

何故分裂したのか?何故夜の神様がわからないのか?家庭連合もFPAも昼の神様までしかわからないようです。家庭連合でいう天の父母は昼の神様、顕進様が出会った神様は昼の神様でしょう。

夜の神様はお父様におられるのですから!堕落は昼の神様がしたのです。

お母様のいう神様も顕進様のいう神様もサタンということになります。

家庭連合もFPAも夜の神様と昼の神様が現れることがないようです。神様の弟ルーシェルも。

人類史は6000年真のアダムの為に準備してきました。2000年前にイエス様は十字架に、再臨主はキリスト教の基盤を失い、お父様の息子、夜の神様が選んだ相続者も家庭連合、統一教会の基盤を失い、夜の神様の行く道は愛する者に裏切られる道を今日まで、今もなお歩まれていることを考えてみた時に罪の根源が私にあると感じて止みません。

夜の神様、真の父の相続者になるということがどういうことなのか?同じ道を行くことでしょう。サタンの試練にうち勝ち、神様が信じることができる私となるように天一国主人になって行きたいと思います。サンクチュアリ教会の兄弟姉妹は天一国主人、神氏族メシヤになると決意した瞬間に多くの迫害、否定を受けることでしょう。夜の神様とお父様をより近くに感ずる最高の愛であると、感謝して6000年孤独であったお父様を慰めて差し上げなくては。夜の神様に繋がるサンクチュアリの兄弟姉妹、どれだけ尊く感じておられるでしょうか。