「金孝南、清平に戻る」-6月10日をきいて

サンクチュアリ NEWSより

韓マザーは今、訓母(フンモ)を清平に呼び戻しました。彼女が戻って抗争と殺人と騒乱が起こり、彼女をクビにさせた人々全員に血の復讐をしています。文字通り「ゲーム・オブ・スローンズ(訳注:アメリカのテレビドラマ)」のように、大粛清と裏切り、シーザーやネロのようなことが家庭詐欺連合で起こっています。

あの女性は馬鹿ではありません。一度ひどい目にあったので再びそうなることはないでしょう。鄭元周(チョン・ウォンジュ)、金錫柄(キム・ソッピョン)といった奴らのことをも、残念ながら私の兄弟姉妹の一部のことも知っています。その人たちが彼女を清平から追い出したからです。

全てが失敗に終わって韓マザーが彼女を呼び戻しました。そして帰って来て抗争と復讐を行っています。彼女は馬鹿ではありませんので自分を裏切った人間全員だけでなく韓氏オモニ自身まで破滅させるでしょう。

彼女が権力を再び手に入れ清平を支配し、韓氏オモニはぼけてしまったので入院させなければならないと言い出したとしても誰も驚きません。お父様に対して長い間そうしようとしていたのですから。韓氏オモニが、この忌まわしい道をたどるというのは非常に悲しい事です。だからこそ私たちは6ヶ月間、毎日、大声を上げて、「どうかこのような道に行かないでください」と請い願いったのです。それは破滅へと繋がるからです。

キリストに背を向けこの世の快楽を求め、わずかな喜びと贅沢を楽しみ、残り5年かそこらの間何億ドルもの財産を使い、今やすべて干上がってしまっています。もう入ってこないのです。

このようなことを仕組むことなどできません。私たちは荒野の中に来てそこには熊や鹿のフンしかなく、リビングで天一国国歌を歌っていましたが、5年のうちに神様は福音と、王冠と鉄のつえを世界中に広めました。6/10亨進様説教


日本食口は清平信仰で日本人が求めたものは聖霊降臨ではなく、先祖降臨だったようです。

本来は聖霊を感じれる感性を身につけなければいけなかったと思います。聖霊体験という時、実績中心だったのではないでしょうか?

清平の役事は大きな恵みをもたらしたのも事実ではありますが、先祖解恩、絶対善霊も地上と先祖が一体となって責任を果たして、はじめて復活の恵みにあずかるのではないでしょうか?多額の献金をし先祖解恩すればという、御利益信仰になってしまったと思います。

自分が知る限り清平の摂理は2012年までで、それ以降の清平での解恩は無効と認識しています。

自分たちは悔い改めなければいけません。1995年以降我々食口を活かす為に多くの犠牲がなされたことを。栄進様、孝進様、お父様の聖和と、慟哭する心情号泣する心情で、一点の傲慢な心があってはいけません。

金孝南氏が再び清平を治めることによってどうなるか?王様のみ言の如く多くの血が流されることでしょう。そのようなミクロが韓半島の情勢にどれ程影響を与えるでしょうか?

お父様が韓国は滅びると言われたみ言が成就するのではないでしょうか?

イエス様が悔い改めよ、天国が近づいたと言われたように、傲慢であってはいけない、驕慢であってはいけない。幼な子のような心を持たずして天一国主人になれないのではないでしょうか?

韓オモニは、諸先生がたは謙虚謙遜ですか?

誰もが見本となるべき真の母であり、諸先生でなければいけませんが、恨みに満ちたように目に映ります。

そんな家庭連合にお父様のみ言を語る資格があるでしょうか?ありません!だからお父様のみ言から離れていくのです。

お父様が生きていらしゃる時には許される道がありましたが聖和以降はありません。天国地獄も自らが決定するのです。

これから家庭連合の兄弟姉妹は今まで以上に苦痛を受け、心情蹂躙を受けるのではないでしょうか?

もうすでに家庭連合はエジプトの地と化してしまいました。天一国主人である兄弟姉妹を奴隷のようにしています。お父様が生きていらしゃる時にはその苦痛が意味がありましたが、聖和された今はヨシュアとカレブの如し、共に出エジプトを成す時です。

本来はエジプトの王としてモーセも行くべき道もありますが、サタン分立ができずしていけません。

亨進様の相続者代身者後継者の位置は王としての位置ではないですか?韓オモニ始めカインがお父様を裏切ったという結果です。

家庭連合の経済の立て直しという命題を賜った金孝南氏ですが、滅びゆくサタンの城となるでしょう。お父様の怒りが審判という形で現れるかもしれません。

我々は良心に泣き叫ぶ心の声に従わなければ、お父様は晩年先生は霊界に行かない。一緒に住みましょうと語られました。そのお父様と一緒に行くのです。涙ながら号泣しながら行くのです。誰も理解してくれなくても行くのです。それが父が行かれた道です。お父様の心情を噛みしめながら、最後の峠を越えるのです。

お父様がよく歌われたアリラン、ホンロアリラン、ウルサンアリラン、一人一人がお父様を掴み伝説の峠を越えて行くのです。全ての兄弟姉妹が正しい選択の中歩んでいきたいものです。

神の国は三代王権の中にあるのです。神様の血統の種もそこから来るのです。今や神様がアメリカを建国されたように、天一国の建国がお父様が亨進王様を通して盤石な国が建てられるでしょう。

鉄の杖の神学が明確になるでしょう!

全ての国民が自由となる時です。

自由を求めてアメリカに渡った清教徒ピューリタンのように

奴隷ではなく天一国の王子王女となるのです。

神様とお父様の切なる願いです。