究極的選択

2017年9月23日まであと少しです。

黙示録の予言の実現の時であり、何が起こるかわかりませんが、大いなる印が現れる時を迎えて地震が起こるのか?津波が起こるのか?戦争が起こるのか?何が起こっても不思議でないと思います。

それだけ世界は緊張の中にあるかと思います。

そして亨進王様がなそうとしている儀式、祝福式はお父様の結婚式になるのでしょうか?夜の神様と昼の神様の結婚式が具体的に実現されれば、全ての食口に激震が走るでしょう。お父様の聖霊が大きく動くでしょう。韓オモニがお父様の足場になる事ができず失敗した内容を、統一教会の母と言われた方が代身するのではないでしょうか?

これからもっと厳しくなるというみ言ですが最後の審判、信じがたい中で如何に神様とお父様を信じていくか?サンクチュアリに来て数ヶ月、家族はまだ家庭連合ですが究極的選択の中で、神様とサタンの試練に勝利して行きたいと思います。

23日の内容は想像ですが、サタンの誘惑に屈しない女性がふさわしいと思います。キリスト教の目的は新郎を迎えて、新婦となる事でしょう。お母様は反対を主張することにより異端になってしまいましたが、どんな誘惑があっても真の新郎を迎えて、新婦としての使命を果たす事が重要。使命は真のアダム新郎の前に絶対信仰、絶対愛、絶対服従、絶対性を全うすることだと思います。生涯天の花嫁として準備されて来た方が誰であったか?まさしく姜賢實先生だと思います。