エデンの園の韓オモニ

私が全て知っていながら50年余りの間、何も言わずに沈黙しました。 私は皆さんと違います。 生まれた時から違いました。 アダムとエバが堕落する前に、神と通じていました。 一問一答していました。 私は原罪がない神の娘として生まれました。 ですから私は誰が教えなくても、私が進むべき道を知っています。(10/25韓オモニ)

50年一問一答してきた相手は誰でしょうか?

エデンの園にはエバの教育者は天使長ルーシェルであったわけです。韓オモニも同じではないですか?

エバの試練を乗り越える事ができたでしょうか?

アダムの背後にある夜の神様、お父様の背後の夜の神様を知る事ができたでしょうか?夜神様を完成せしめるために精誠を尽くさなければいけないでしょう。たくさん精誠を尽くせば謙虚になれるという事です。自分の目には韓オモニの姿にお父様が見えません。残念です。

徳野会長のお話も分派のお話をするのは予防注射を例に話されましたが、大概予防注射はお金儲けのためであり、その注射に何が入っているかわかりません。毒薬かもしれないのです。

その様な内容では人を生かすことはできないでしょう。

分派の問題はお父様とお母様を分けている。と言いますが、当然です。究極的原因は夜の神様であるのすから分けなければいけないでしょう。原因を無視した天の父母からは創造は生まれません。夜の神様の実体はお父様であり、お父様とお母様は同等ではありません。同等という考えがお父様の原罪を生むのでありお母様の方が上であるという考えが生まれるのだと思います。

最後に真の父母は父と母があって真の父母ですが完成せしめるには真の子女があって真の父母が完成するのです。真の息子、孫まで三代圏の完成がお父様の悲願であったわけです。この三代圏を否定したのは韓オモニと家庭連合です。神様の完成の否定どれだけ悔い改めても足りません。その代価として韓半島はどうなるでしょうか、誰が責任を取りますか。

予防注射と言って欲に奪われた私たちです。