家庭連合と家庭平和協会(FPA)とサンクチュアリ教会の違い

同じ父を信じながら何故一つになれないのか?

神観、父母観、信仰観で変わってくるのでしょう。

僅かなズレが大きく変えてしまうことを、お父様は変えてはいけない。と言われていたのに。

家庭連合は父母は一体化しているという名のもとに神様まで変えて別ものを作ってしまいました。別物になってもわからない愚か者です。サタンが嘲笑う声が聞こえてきます。我が息子娘と。天の父母はサタンです。真の神様、夜の神様ではありません。

家庭平和協会はどうでしょうか?

顕進様と亨進様の違いはなんでしょうか?

亨進様はお父様の中の夜の神様に出会い日本シックの中の聖霊、聖人に出会ったのです。どちらが先かわかりませんが?

顕進様はお父様の中の神様を見出したでしょうか?

外から求めた内容は神様の供え物になることができません。

家庭平和協会とサンクチュアリ教会の決定的な違いはお父様に対する信仰、神観にあるようです。

亨進様はお父様は100%神、100%人間の立場です。

顕進様はそのように考えることができなかったようです。

お父様の内なる神様、夜の神様に出会い亨進様と一体化し、サタンに奪われたお母様を救わなければいけなかったと思います。

一体化していたら生きてお父様は天一国に住むことができたのではないでしょうか?