お父様の予言的み言

先生の責任。なぜ90を越えて 60を越えて47歳まで決めたことが半分以上成せずにいるのです

どれほど子孫たちがあの世に行って泣いているのかを知っていますか?彼らに先生が行って解いてあげる条件がありません!あなたたちが!この日を守ってその日を迎えてこそ、待っている皆さんのお兄さんたちがどれだけ考え、誰が助けてくれるだろうか…いないのです。救う道がないのです。あなたたちがすべきです。調べてみなさい。祈ってみなさい。先生は嘘をつきません。わかりますか?(はい)

骨髄に徹した思い出の一筋を残し、あなたたち息子・娘の首を 息をするように。話を終わらせ息をしなければいけない

切迫した時代が残り少ないということを…天の事情を皆さんは知りません。

先生はある程度知ったのでこうして座りました。

何をしますか。93歳で何か生じることを願いますか?生じるものはありません。先生の中にあるものをさらにはたいてあげなければいけません。話していると喉がつまり、立ち上がって回って後ろに目があれば顔を隠し、逃げだすことのできる道しかありません。一緒に行きその道を守ってあげ、その道を開拓しなければならない息子・娘の天の召命的責任を。

恐ろしい…韓国がなくなります。アジアがなくなります!世界がなくなります!死んでみなさい。先生は嘘は言いません。わかりますか?(はい)

拍手。今回みなが目を閉じて拍手すれば、先生を受け入れると約束しました。

先生が行きたい所は先生が少年時代にみ旨を知り慟哭した場所が恋しいです。木を抱き先生の事情を理解してくれる人がいないと慟哭したその人がその場所に行き、行ってみると木もなく全てなくなってしまいました。

再びその姿のままに先生が改築するのです。改築をしなければなりません。改築できるあなたたちが先生の後についてきて、百才を越える老人の歩みに従い、若い人々が感謝の涙を流して動くことができてこそ、先生が解怨されることのできる祖国が生き返りはじめるのです。生き返らなかったけれども生き返り始めるというのです。

先生はその希望を見て(見とどけて)行きますが、皆さんはその世界で生きることができます。

いつ、何カ月になるか分かりませんが、先生は過ぎ去ってしまいますが、先生が生きた、生きてきたその世界を皆さんに任せ先生の代わりに青春歳月が流れてしまい、苦労したその生活の代わりに、福で皆さんの後代子孫の前に美しく先生が息子・娘 子孫たちをのこせなかったことを…残すことができる先祖となるように願うだけです。

望むことがありません。それが願いです。

お金も必要ないし、福も必要ないし。今さらお金があれば何をしますか?福があれば何をしますか?皆さんの子孫の前に残してあげるためのみ言の教本と教材が残っているので、それを探しながらそこに合うようにその言葉の前に。先生が実に違いないと自慢できれば、先生は皆さんの背後に子孫世界と共に生きる、永遠に一緒に住んでいるということを…

先生は霊界に行きません。一緒に住みましょう。その時はみな会えば挨拶する世界になるでしょう。(天地共鳴圏と真の御父母様の聖婚   2011年天暦8月4日~7日)

このみ言の1年後にお父様の聖和と信じられない内容がマスコミを通して発信されました。

今の韓国は沈み行くセオウル号のように見えます。

赤く染まった韓半島、お父様の願う統一とは真逆になってしまったと思います。

お父様は自らの聖和を準備しながら

90を越えて 60を越えて47歳まで決めたことが半分以上成せずにいるのですというみ言、誰が相続をするのか、お父様のみ旨を、摂理を理解できるたちばでなければならないし、心情の相続者にならなければならないのです。イサクのような祭壇に立った際物とならなければならないのです。そのような立場が相続者、代身者、後継者になるのだと思います。夜の神様の実体であるお父様が三代を決定したのです。

うまく表現ができませんが、お父様のみ言、心情になんら変わらないのがサンクチュアリ教会であり、巧妙にお父様の伝統を消してきたのが家庭連合であり、家庭連合を見つめ泣かれるお父様の心情を強く感じます。

自分はお父様の上記のみ言を具体的に現したいです。

原点に戻る場所、悔い改める場所、お父様に帰る場所、そんな力愛の力がお父様の故郷にあると思います。具体的に何もできないかもしれませんが、個人家庭の中にそんな聖地を築きたいと思います。