お父様、愛しています。

自分達こそ愛に飢えた者です。

お父様愛しています。

永遠に何処迄も変わることのないように。

私の前にあるものは何か?

孤独な道も感謝です。

お父様、アボジ、私のお父様!アボジを掴んで離すことのないように、今捧げるものはなく、お父様を愛する心情を育てながら、苦難に打ち勝ちます!自分に負けません!サタンに負けません!

お父様が愛するように愛することができますように願います。決意します!

涙で感動を与えられますように、涙の川の源泉となりお父様夜の神様の心情を辿り、尊い宝物を発見できますように。

自分の苦しみは一瞬ですが、神様の苦しみは6000年以上です。その心情の恨を解くことができますように。

すべての兄弟姉妹と共にあるお父様です。間違いを犯す兄弟姉妹の父であり、サタンも同じ父であるわけです。

私達は父の心情を知らなければいけません。何故なら天一国主人であるからです。父の前に清い際物となり心情の相続者後継者代身者にならなければいけません。。

お父様の肉体には限りがあり、自分達の罪ゆえに聖和の道を選ばれ、神様が息子に託す如く、イエス様、再臨主のように、息子に託されたのです。

息子とは誰でしょうか?

すべてから否定されても、お父様を裏切らない真実に生きる者です。誰よりも涙を流される方です。お父様と同じ涙です。共に寄り添うことができる方です。兄のようであり、父のようであり、お父様の姿を見、神様に姿を感じる方です。

正にお父様は人類の前に自らの実体を与えられたのです。

そんな父の心情を蹂躙したのです。

十字架上のイエス様

フンナムに行かれるお父様

ボンネッコルのお父様

アメリカのペンシルベニアの亨進様

真っ暗な闇の中、光あれと言われる夜の神様、

最後の審判であり、艱難を乗り越えねばなりません。

すべてのお父様を信じる兄弟姉妹、シックの救いがなされるように、何よりもお父様の心情を蹂躙することないように願います。

箱舟の中のお父様、すべてをさらけ出し、一緒に住むことができますように。我が家に迎えようお父様を、私の涙も、お父様の心情涙に直結できるように…。