S講師、S先生の大罪

S講師の礼拝を受けた時に亨進様と国進様そしてお母様との関係を洗礼ヨハネとイスカリオテのユダで表現し、お母様をアベルご子女様をカインの立場に置き換えて表現されていて、とても違和感を感じたのを覚えています。アベルとカインと言うならばご子女様をアベルと私たち祝福家庭がカインの子女ではないでしょうか?アベルとカインの一体化はお父様の勝利を表すために最も大事なことだと思います。私たちはアベルとカイン一体化できたでしょうか?エバとカインが一体となってアベルを荒野に追い出してしまったのだと思います。修行の為と言っていましたが、エバとサタンが一体となって追い出したのです。世界を指導できる国進様と亨進様に修行など必要ありません。修行が必要なのは私たちです。お父様が築き上げた世界的な基盤をダメにしたことを悔い改めなければなりません。

カインの子女である我々は過分な欲望が自分たちこそ真の子女だと。お母様の甘い言葉により自己の位置を離れたのではないでしょうか?

S先生においては当時世界会長であった亨進様をお父様と同じ涙を流される方であると明かしながら、最も第1弟子ならなければいけない立場でしたがお父様の心情はどこに言ってしまったのでしょうか?無知こそ堕落であり、お父様の心情を失った事が最大の堕落だと思います。お父様のみことばの中に神様も父母もいらない。国進様と亨進様だけあればいい。正にお父様の勝利全てが込められているのだと思います。

原理みことばを失った事が堕落と言う内容となると思いますが、原理本体論を失い、夜の神様のみことばを失った事が最大の罪でしょう。

真の父母の正統性、自らの立場を維持するために夜の神様昼の神様のみことばを消し去ってしまったのではないでしょうか?真の母の位置に立つ事が出来なかったお母様でしたが。

お父様の心情圏に立つ帰って真実を直視できるように祈ってやみません。