神様の四位基台を破壊した韓お母様と顕進様、再び神様の四大心情圏と三代王権を取り戻した二大王様と国進様

今の統一家の現状を理解するには、夜の神様と昼の神様と神様の弟ルーシェルのみ言を理解しなければと思います。何故ならば出発の起源であるからです。

堕落は神様の妻になるべきエバの過ちにより神様の弟と共に堕落したのです。被造世界を創造以来最初の殺人事件は神様の弟ルーシェルがエバと共に兄の夜の神様を殺害を犯した事件が堕落でした。本来アダムが堕落した時、罪を悔い改めていたなら神様の復帰摂理は難しくなかったでしょう。兄よりも弟が先に生まれたために、難しい道を行かなければならないという事です。

統一家の分裂を生み出した原因は韓お母様が霊肉に堕落したからです。

お父様の聖和、何故神様を完成させるべきなのに霊界に行かなければならなかったのでしょうか?

お母様がエバと同じ立場であり、イエス様を十字架の原因となったマリアの立場であり、D-DAYと言われた3回目の結婚式はエバとマリア、お父様の3人の夫人を代身し全ての女性エバの失敗を復帰、乗り越えて行かなければならない立場です。

もし韓お母様がお父様の夫人の立場を勝利し、王の妻、王の母の立場を勝利できれば天一国の出発が成され韓国と日本が祝福されていた事でしょう。滅びゆく韓国にならないことを祈りますが、お父様の予言のみ言がある様に難しいかもしれません。顕進様アダムの立場、国進様イエス様の立場、亨進様はお父様の立場で一体化してサタンから韓お母様を取り戻せば生き返る道があると、信じたいです。

しかし、どのような中であっても勝利されたカインアベルと神様の四大心情圏と三代王権を土台に神様の摂理は待った無しに進んで行くでしょう。我々も日々試練の中にありますがお父様の代身でありお母様の代身として天一国主人、神氏族メシヤになってお父様と同じ涙を流す事ができるよう乗り越えて勝利して行きたいと思います。

夜の神様のみ言は真の子女、真の息子相続者が立つことによって発表されたみ言です。尊いみ言を自分たちの心情に刻み込んで行きたいです。