心情蹂躙は罪です。


大阪1万名大会2017.11.21


천지공명권 과 참부모님 성혼  天地共鳴圏と真の父母様の聖婚 み言

https://vimeo.com/156416686


いのぐち先生こそお父様のみ言をよく学ばなければいけないのでは。

パリサイ人や律法学者の様になっていませんか?


傲慢こそサタンの餌食です!


あまり人の家庭を傷つけない様に、心情蹂躙に引っかからない様に、心情蹂躙は天一国憲法の罪です。


亨進様の心情がお父様の心情と一体となってお父様の相続者として選ばれたのです。

お父様を選んだのは夜の神様が選び、亨進様と信俊様をお父様と夜の神様が選んだのです。


その三代王権を不信したのがお母様であり、家庭連合であり、いのぐち先生であり私たちです。


サタンとなったのはお母様を始め家庭連合を含め私たちです。


もしお母様がお父様と一体となっているならば韓国は世界からもっとも尊敬される国になるでしょう。

残念ですが三代王権を不信した結果今韓半島は戦争状態です。


お父様の前に頭を地に打ちつけて慟哭していかなければならないでしょう。悔い改めていかなければいけません。