神の国?

私たち全員の究極的な目標は、神様を中心にお迎えして生きる「神の国と神の義」を探し立てることです。「神の国」とは、どのような国でしょうか。三代が調和し、お互いに信じ、尊敬し、頼り、愛で一つになって暮らす真なる家庭の姿と同じ、平和理想王国を意味するのです。すなわち神様主権の国が、正に「神の国」だというのです。

そうであれば、「神の義」とは何に対して語られたみ言ですか。天道と天理を意味するのです。あらゆる権謀術数が支配しているこの邪悪な世界を、天的真の愛の権勢によって審判し、正義と真理に基づく解放・釈放の真の愛と平和の理想世界を創建せよという至上命令です。人類は、どのみち一つの家族になります。現代科学の目覚しい発展も、一つの地球村家族を編成していくことを大きく後押ししています。白人と黒人が、東洋と西洋が、みな一つの家族として交わって調和を成し、美しい平和理想王国をこの地球星に創建するようになります。(平和メッセージ11より)


お父様が慕わしく、生きて神の国を迎えることが出来なかったことを申し訳なく思います。しかし、み言にあるように三代が調和し、お互いに信じ、尊敬し、頼り、愛で一つとなって暮らす真なる家庭という事なので、お父様は三代が一つとなった中に生きたのでしょう。お父様の言う三代権はどこを指して言うのでしょうか?

全てのシックが知っていることではないでしょうか?

心の奥深く応える声が聞こえます。

神の国の王、国民は自らの救いではなく、国を守り世界を守る平和軍平和警察とならなければなりません。

歴史は自分の欲求を満たすことにより、腐敗する原因となってきました。もうすでに家庭連合の中に三代が一つとなる家庭がありません。三代王権と一つとなることができません。国を破壊したのは誰でしょうか?堕落はエバが誤ったのです。自由の選択の中に今の家庭連合を選択したのです。

故に真っ赤に染まった韓半島となったのです。サタンが支配する韓国、家庭連合、清平、神様の子女を奴隷とするのです。

神様の選民はエジプトと化した地から出エジプトをする時ではないでしょうか?モーセ、ヨシュアとカレブと共にカナンの福地、神様の王国に三代王権と共にです。


またブログの更新をして三代王権を守る基台になれるよう努力して行きたいと思います。