聖書を軽んじてしまった私たち

サンクチュアリ教会に来て1年が経ちます。

激闘の1年だったと思います。家族からは誰にも理解されず、苦しい日々が続いています。

堕落したアダムとエバを救う為、夜の神様が今日まで誰からも理解されない道を歩んで来ました。神様の涙は6000年分の涙です、無知であったことを悔い改めます。

夜の神様の道、お父様の道、亨進様の行く道はどれだけ大変な道を行かれたのでしょうか。決意した瞬間に否定され、孤独の極致の中流した涙はどれだけでしょうか。

聖書のことを書こうと思ったのは何故今まで聖書をもっと勉強しなかったのかなと後悔しています。

聖書は神様の物語であり、人生?神生でしょう!

神様を知るためにもっと学ぶべきだったと思います。そうすればもっと神様を近くに感じお父様の価値がもっと理解できたと思います。

今からでも遅くないでしょうか。生きて働く神様が今この瞬間に働くということを。

2018年は聖書の世界を深く学んで行きたいと思います。そしてお父様の価値、お父様の八大教本を学んで行きたいと思います。