祈り

牧師のトランプ大統領の為、アメリカの為の祈りを見ながら2000年続くキリスト教の祈りの素晴らしさを感じ、自分たちの祈りも神様の前に率直でありたいと思います。

今、世界聖殿の兄弟姉妹が亨進王様家庭を中心に霊的な基台を築くと共に、イエス様の時代は実体のない王国でしたが、お父様の勝利圏は相続者代身者後継者を立てたことで、実体の天一国が築かれるという歴史的な日々を生きる私たちです。祈りは何のためにするのか?神様と人間との関係が断絶してしまった故に必要です。サタンと戦うための最大の武器であり、守る盾になると思います。今、審判の時であり、特に東洋圏、韓国、日本と何が起こってもおかしくない時を迎えています。平和ボケの日本であり、韓国も同じです。お父様に対する不信、代身者である亨進王様に対する不信が、審判の対象になっているのです。神様と同じ立場に立つ事が重要であり、謙虚謙遜に受け止めていく事が重要であると思います。

サタンはことば巧みに全てを奪うため攻撃して来ます。サタンに打ち勝つための祈りを捧げながら、信仰基台と実体基台の実践を通して神様の王国、天一国の為の基台を立てていきたいと思います。